園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

「異世界でラム肉やってます」本日夜八時公開予定

本日夜八時から、平日の月曜日~金曜日の夜八時に
「異世界でラム肉やってます」が連載されます。


アドレスはあるのですが、まだ投稿されていないので見れない状態ですね。
まあ、十二英雄伝のページの下のほうに「作者マイページ」ってのがありますので
投稿表示後は、そこからでもいけると思います。 たぶん。


十二英雄伝(小説家になろうサイト)

これによって十二英雄伝は毎週土曜日に再び安定しそうな気がします。
こっちが落ち着かなくてね。
どんどん先に進むとすぐアップしたくなっちゃうんですよ。
息抜きにもなりますしね。ラム肉のほうは基本軽いです。軽すぎだな、あれ。
現在は九話まで書いてしまいましたが、毎日アップだとすぐに追いつかれそうです。
土日にがんばるしかありませんね。



企画事務所ページ
絵の依頼はこちら
事務所総合ブログ
日記・エッセイ・コラムブログ
イラスト仕事ブログ
スポンサー募集


十二英雄伝(小説家になろうサイト)


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーター(アニメ系)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する