園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

あんまりがんばってはいない

 うーん、改めて思うと・・・最近はそんなにがんばっていないかもしれません。


 ちょこちょこはやっていますが、アップするだけで満足している感はありますね。まあ、八月にがんばりすぎたってことで今月はしょうがないですかね。



 これから少しずつ女の子は増えていきます。もうすぐまた一人加わりますし、次の覇王継承編でアイラが仲間になるので、そうなるとツッコミ役が増えてだいぶ安定しそうです。


 今はシャイナに頼っていますが、裏社会編ではバトルが多いので案外出番が少ないですし…。一方のアイラは戦闘にも参加します(嫌々参加させられる)ので、バトルでも出番があります。


 ただ、裏社会編は・・・やばいですね。楽しく書いていたせいか、あと三十万文字くらいありそうです。しょうがない。やるしかない。


 申し訳ない。殺し合いや抗争が好きなもんで・・・映像にするとつまらないかもしれないですけど、文章ならいいかなと。しばしお付き合いください。




 こうしてゲームもやっているわけですが、やっぱり私は事件ものというか、人が死んだりスリリングだったり、そういったものが好きですね。


 べつに恋愛要素があってもいいんですが、軽いものはなかなか馴染めないでいます。和風伝奇ものでも、ガンガン殺しあったりサスペンス的な感じなら大歓迎ですが、そうでないと・・・なかなか耐え切れません。


 でも、恋愛が多いんですよね・・・。それと比べると普通のアドベンチャーって少ないです。



 そんな感じです。


 ではまた!



小説家になろう 「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する