園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

今日は二話アップ。一章終わりが8/1に変更

 仕事が早く終わったので、急遽二話アップにしました。もう一話は、また朝型アップします。


 なので、一章最終話が8/1アップに変更になりました。


 どうしようか迷ったのですが、仕事が思ったより早く終わったので、「明日台風で外に出ない人も多そうだし、ちょっとした楽しみが増えるのはよいことだろう」と思って、急遽二話アップに変更しました。


 こういうとき、まとめて予約投稿していると日付変更がちょっと面倒ですね・・・間違えると怖いです。たぶん大丈夫なはず。



 なんか、スレイブサーガをやっていて妙に強気になっているので、絵の仕事もガンガンやって早めに終わらせてしまいました。


 べつに急いでいるわけではなく、ガンガン迷わずに集中してやると速いってだけの話ですね。


 スレイブサーガは、二章になるとさらに横暴で好き勝手やり始めます。追加もけっこう入れるので、書いているほうも楽しいんですよね。


 ほんと、倫理観とか完全に無視ですから、楽しくてしょうがないですね。



 そんな感じです。ではまた!




小説家になろう 「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する