園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

まさか私はクズなのか?

 あー、お疲れ様です。


 絵をやりながら、息抜きにモンハンワールドの操虫棍を使っているのですが、めっちゃ面白くてまたハマッいます。


 操虫棍自体は好きでクロスの頃に使いすぎたので、しばらく離れていたのですが、ワールドの操虫棍って五回くらいジャンプ攻撃が連続で繋がるので楽しくて楽しくてびっくりです。


 空中にいればあまり攻撃も当たりませんしね。クロスの頃は軌道修正ができなかったので良い的になっていましたが、ワールドのは面白すぎです。8/2からのFFイベントが楽しみです。



 それはそうと・・・スレイブサーガですが、アンシュラオンがクズとかゲス(褒め言葉)という感想をいただいて、正直少しびっくりしています。


 なぜかって?


 個人的には好青年を描いているつもりだったから、です。


 つまり、私にとってあれは普通の行動だったりするわけです。


 基本的にアンシュラオンの行動は、仮に自分が異世界に行って同じ状況だった場合どうするかを基準にしているので、あれは全部私自身の行動となります。


 となると、あれ? 俺もゲスか?ww


 という感じで思わず笑ってしまいました。



 しかもアンシュラオンはこれからもっと鬼畜、外道、畜生となっていくわけです。力で奪うのは当たり前。それよりもっと非道な行いも増えます。特に敵対勢力に対しては若干引くようなこともしますしね。


 しかし、私は敵には容赦しないので、アンシュラオンも容赦しません。実に楽しみです。ますます私自身の評判も落ちそうな気がしますがw。



 とまあ、まったく何も気にせず楽しんで書いていますね。


 たぶん、ストック2もけっこう追加を入れると思うので、そこでまた欲望全開でやろうと思っています。女の子とのエロも少しありますが、それも増やすと思います。


 うん、だって目の前に女の子(自分の所有物)がいたらとりあえず触るだろうし。


 アンシュラオンの鬼畜道を楽しんでくれているのならば作家冥利に尽きるというものです。



 ではまた!


 今週はガリガリ絵を描いて、来週の月曜日くらいから執筆に戻りたいなーと考えています。




小説家になろう 「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する