園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

少し夏バテ気味かな?

 ちょっと身体がだるい感じはしますね。やはり今年は暑いんですね。


 昨年、窓枠の工事でクーラーを外したので、その影響もありそうです。昨年は涼しかったので楽でしたが、今年は暑いですね・・・


 なんか今日は一気に疲れがきたのか、だらーとしています。あまりやる気は出ないですね。


 こういうとき、ついつい打算的な考えが浮かんでしまうものですが、今やるべきことは一つ。スレイブサーガを続けることです。今はもうこれしかないですね。


 エネルギーは分散すると弱くなります。いろいろやるとそれだけ力が乱れるのは当然のこと。なので、どれだけ一つに限定できるかが一つの勝負です。


 そこはもう気力ですね。自分の中にある満足していないものにどれだけ正直になれるか。外的な要因ではなく、内から出る衝動を吐き出すしかありません。


 今日はあまり無理をせず、ちょこちょこやっていきましょう。今月は今月でいろいろとがんばったと思いますし。




 モンハンワールドは、やっぱり定期的にイベントがあるので楽しいですね。外にあまり行けない私などは、ゲームの花火を見て楽しんでいます。冬は雪を降らしてくれると楽しいのですけれど。


 あと、個人的にはマイハウスでもっと楽しみたいですね。拡張も自分で部分を選んでやれるようになったり、家具を作って配置したり、もっと自由度があると面白そうです。


 まあ、モンスターハンターというタイトルなので、モンスター重視になるのは仕方ないですが、せっかくのワールド。世界観を楽しみたいものです。


 木材を自分で切ったりモンスター素材で何かを作って配置する的な楽しさがあれば、狩りに行く気力がなくてもゲームを楽しめそうです。



 とまあ、そんな感じです。


 それではまた!




小説家になろう 「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する