園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

ふー


 二話アップは少し疲れますね。


 というのも、修正と確認が面倒なので大変です。何度か見直すので、それに時間がかかりますね。


 一番は先に進むのが少し遅れるのが気になるところ。とはいえ、実際にアップするほうも大切なので、そのあたりのバランスが難しいですね。


 うーん、どうでしょう。今月の二話アップはこれが最後かな?


 一応やれたら土曜日にやる感じですが、あまり無理をせずにやろうと思います。それと今回は朝六時ですが、二話アップのときは時間帯とかもいろいろ変えてみたいですね。


 どうせ月末になるとペースが落ちるので、そこでバランスが取れますかね。



 一応、枠組みとしては領主城のイベントが終わると第一章が終わる感じですが、管理が面倒なので章は作らない予定です。


 とりあえず毎日一話更新するくらいでちょうどよいですね。毎日二話アップはけっこう大変だとわかりました。毎日一話でも、一年で360話以上になるわけですし。


 そんな感じです。ではまた。



小説家になろう 「欠番覇王の異世界スレイブサーガ、小説家になろう」


「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版



※クリエイター支援「Ci-en」

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する