園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

スレイブサーガの絵を・・・

 アルファポリス版、やっぱりパッケージの絵がないと締りがないので、付けておきました。



 PC換えたのでデータがなく、仕方なく前のを流用しました。


 賊王街以来だったので完全に忘れていましたが、覇王なので覇王専用の神機がありました。なので、もはやパッケージ詐欺に近いですが、スレイブサーガの表紙は覇王専用機である、ロード・オブ・ザ・ファングです。


 まあ、一応出てきますしね。強すぎるので、一般の戦闘では使われないものです。そのあたりは残念ですが、神機には小型デバイスのシステムがあって、ロード・オブ・ザ・ファングの精神媒体が存在しています。それが登場するので、そっちに多少の活躍の場があります。


 まあ実際、題名のスレイブサーガという名前の通り、基本的にはアンシュラオンは強いので敵はほぼおらず、戦闘では彼が手に入れたスレイブたちが成長してがんばる、という傾向が強いです。


 ふぅ、これですっきりしましたね。ノーイメージはどうにも苦手で…。何かが足りないと思っていたら、やっぱりこれでした。


 ではまた!




「欠番覇王の異世界スレイブサーガ」 小説家になろう版


※クリエイター支援「Ci-en」↑

「十二英雄伝」 小説家になろう




×

非ログインユーザーとして返信する