園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

十二英雄伝 92話 5/19 午前0時アップ予定

 です。


 ホウサンオーのところは、佳境ですね。次で終わりです。一気に終わらせるか、ガガーランドのほうにいくか・・・。まあ、面倒なので一気に終わらせましょう。


 題名はそのままにしておきます。ホウサンオーとガガーランドはセット、ということで。最強コンビですからね。



 こうしてやってみると、スレイブサーガと十二英雄伝は、まったく別物に感じます。そうであっても、ちゃんと書くときはお互いの気分になるので、両面とも私がもっている部分なのでしょうね。


 スレイブサーガは、すでに10万文字以上書いていました。本当はすぐに一章終わらせてもいいのですが、もったいないので少し肉付けしてやるので、そうですね・・・20万文字くらいは超えるのかなぁ? そのあたりはちょっとわからないですね。


 普通にやれば四章で終わるように設定しています。が、これまた楽しくなってきたら、色々とやりたいこともあるので延びる可能性もあります。そこらへんは気軽にやります。


 もちろん、十二英雄伝も忘れずにやっていきますよ。来週はまた絵の作業があるので、その間はスレイブで凌いでいく予定です。最初は数話アップしたいと思います。書き溜めって素晴らしいですね。気分が楽です。(出し尽くすまでは)


 ではまた。


※クリエイター支援「Ci-en」↑

「十二英雄伝」 小説家になろう



×

非ログインユーザーとして返信する