園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

十二英雄伝 86話 5/5 23時アップ予定

 です。


 うんまあ、毎日更新はなんとかいけそうですね。最悪は適当なところで区切ってもいいかなと思いつつ、やはり場面場面の見せ場をちゃんと作りたいなと思うので、できる限りはちゃんとやりたいですね。


 けっこう書きながら眠るときもあるんですよね。特に七時過ぎあたりは、夕飯を食べてから作業するせいか、キーボードを触りながら座ったまま十数分眠って、また目を覚ましてから書くことも多いです。というか、さっきもまたそうなってました。


 うーん、これがまた気持ちいいんですよね。本当は定期的に寝て休むほうが絶対良いのですが、本当に眠くなったときに寝る十数分って、すごいもので、それだけで眠気が吹っ飛びます。


 そんな感じです。
 ではまた!


※クリエイター支援「Ci-en」↑

「十二英雄伝」 小説家になろう



×

非ログインユーザーとして返信する