園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

十二英雄伝 77話 22時アップ予定

 です。


 今回も準備のところですね。次がナット兄弟、次でナサリリス組を出して、そこでようやく今までのストックがなくなります。


 まあ、修正版は元になった話に肉付けをするので、やっぱり良くなっていくんですよね。でも、連載だとぶっつけ本番が多いので、後から見ると気に入らない点が多く見えてきます。


 それはしょうがないことなのですが、時間制限による設定の甘さとかが出ると、嫌悪感を感じてしまいますね・・・。それもゲームとの違いなので、受け入れるしかないのですが・・・。


 バーンの能力やエピソードも、もっとたくさん入れたいものですが、そうなると戦闘が長引くので、そこそこにしないといけませんね。まあ、特に制限がないのがウェブ小説のメリットなので、好き勝手やってもいいんですけど。


 思えば、サンタナキアは今の話の後にやりたかったのですが、時系列的に戻りすぎるのも嫌だったので、しょうがないですかね。本当はそのままラナー戦に行くと流れ的には最高だったのですけど。


 そんな感じです。
 ではまた!









×

非ログインユーザーとして返信する