園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

十二英雄伝 55話 22時にアップ予定

 です。


 本当は五十五話の「憎しみの火種」を先に出したほうが、ホウサンオーとラナーの会話がしっくりきたかもしれませんが、「悪魔の痛み」のところで多少殺しているので話の流れとしては問題ないと思います。とりあえず修正なしでこのままいきましょう。


 話自体に大きな修正はないです。


 一応、「女尊世界」までアルファポリスでアップしたら、次からは小説家になろうのほうでも改訂版と注意喚起しつつアップを続ける予定です。移行期間があったので、なろうのほうは半年以上アップしていないとか表示されていますね。


 そうですね、読むほうとしては小説家になろうのほうが読みやすいかもしれませんが、出すほうとしてはアルファポリスのほうが使いやすいです。ただ、自分でも普通の画面ではコピペができないので、その点は使いにくいですけどね。管理はアルファポリスのほうがやりやすいです。


 今後は休みの日に小説をやる感じになると思います。そう割り切ったほうが書きやすいですしね。


 そんな感じです。
 ではまた!








×

非ログインユーザーとして返信する