園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

初夢

皆さんは初夢を見ましたか?
私もいきなり見ました。
それはもう感動的でしたね。


私は子供たち(十代半ば~後半の子たち)を指導していました。
何気なくその中の一人に何か表現をさせてみたのですが、
これがもうすごくて感動して涙を流してしまいました。
夢なんで少し表現しづらいのですが、絵が流れるように表示されまして、
その才能に惚れこんでしまいました。
そして、その子のためにチャンスを与えようと色々と裏でがんばる夢でした。


簡単に言うとこんな感じですが、ドキドキして感動して、
起きたときはもう胸が一杯でしたね。
おそらく前日に絵を見て、
「あの子はいつかこれくらい成長して活躍できるはずだ」
と心躍らせていたのが夢に反映されたのかと思います。


夢に関しては霊的な知識でいくらか情報はありまして、
ある程度発達した人は霊界を案内してもらっているそうです。
夢を見ている人が集まる夢の境涯という場所もあるという話もあります。
が、だいたいは忘れてしまうので、
結局のところ脳が変換しきれずに変な夢を生み出すそうですね。
ご興味がある方はどうぞ。

シルバーバーチの霊訓〈1〉
シルバーバーチの霊訓〈1〉
出版社:潮文社
カテゴリー:本
永遠の大道―付・個人的存在の彼方
永遠の大道―付・個人的存在の彼方
著者:G. カミンズ
出版社:潮文社
カテゴリー:本
死後の世界
死後の世界
著者:J.S.M. ワード
出版社:潮文社
カテゴリー:本

×

非ログインユーザーとして返信する