園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。


いやー、本当に何年ぶりかに五日間休ませていただきました!
といっても、その大半は大掃除に費やされたので
結局のところ何もやっていないのですが・・・!


普段テレビをまったく見ませんので、休み中もほとんど見なかったのですが、
たまたまイロモネアだけ見ましたね。
一年に一回だけ見る芸人さんたちは面白かったです。
また来年ですかね。芸人さんを見るのは・・・。


今年はやりたいことがたくさんありますね。
まずは地道にしっかりと歩んでいきたいと思います。
そうそう、連載中の小説は少し連載日程を変更する予定です。
昨年二ヶ月くらいやってみて大変だったことと、
今年はもろもろ忙しいだろう、ということでラム肉のほうはだいぶ削ります。


イラストレーターとしてももっと学びたいことがありますので、
すべての面で目的と計画をもって少しずつやりたいです。
今年を一言で言うならば発展の年でしょうか。
人生も12×三周しまして、今年が36歳、第四周の始まりということで
今まで学んだことを活かしつつ、新しい挑戦をしていきたいです。


では、改めましてよろしくお願いいたします!





企画事務所ページ


絵の依頼はこちら


事務所総合ブログ


日記・エッセイ・コラムブログ


イラスト仕事ブログ


スポンサー募集

十二英雄伝(小説家になろうサイト)

異世界でラム肉やってます(小説家になろうサイト)

×

非ログインユーザーとして返信する