園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

今年もありがとうございました。来年1月3日までお休みです。

本日で仕事納めとなります。
明日から来年1月3日まではメールなどのご返信ができない場合がございます。
どうぞご了承くださいませ。
お仕事の依頼などはいつでも受け付けております。


お休み中に送っても大丈夫ですよー(*・ω・)ノ
今年はとても素晴らしい年でした。
私にとっても大きな変化があった年でした。
計画で予定されていたほぼすべてのことができたのは驚きです。
ただ唯一、「ぷる汁4」だけが終わらなかったのが心の残りですが、
小説が早めに始まったので仕方ないことでしょうか。
四つの分野が少しでも起動したのは実に大きかったです。


来年はまた大きな動きもありそうですが、
あと二年~三年間はじっくりとクリエイターを育てていこうと思います。
その中で信頼できる人材を確保して、少しずつ大切な仕事に移っていきます。
道徳とか絵本とかの関係も少しずつやっていく予定です。


まだ中身がないので先ですが、いつかは書籍にもなると思います。
ただ、それよりはまず元手のかからないデジタルでやっていこうと思います。
もともと私はDL販売も含めましてデジタル系でやってきましたし、
まずはそちらからやっていきます。


やりたいことがたくさんあります。
そのすべてが人類の進化を少しでも加速させられるのならば嬉しい限りです。


今年は本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
皆様に神様の祝福とご加護がありますように。
良い年末をお過ごしください。


こちらのブログは休み期間でも更新するかもしれません。






企画事務所ページ


絵の依頼はこちら


事務所総合ブログ


日記・エッセイ・コラムブログ


イラスト仕事ブログ


スポンサー募集

十二英雄伝(小説家になろうサイト)
異世界でラム肉やってます(小説家になろうサイト)

×

非ログインユーザーとして返信する