園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

自分のラインを探して

 あー、今日は全然駄目ですね。反省しかないです。いや、今日も駄目と言い換えるべきでしょうか。絵に関して色々なことが久々すぎて、完全にバラバラになっています。求めるライン自体がイメージできていないので当然の結果ですが、感覚が鈍っているせいもありますね。


 これは相当反省です。やっぱり日々探し続けなければなりません。まあ、美少女系の絵は卒業しようと思っていたので仕方がないことですが・・・。絵のラインを探すなんて二年ぶりくらいですし。


 ふー、また探すか。試行錯誤ですね。・・・まあ、そういうのもいいでしょう。人生は常に探し続けるものです。私にとって何が正解かなんてわからないものです。結局、納得のいくものなんて描けやしないのです。あとは続けること。それしかないですね。


 また何か見つかるまで続けてみます。とりあえず大反省。絵か文章、作品のことでしか反省しない人間なんで、こういったものはありがたいですね。今は同人がありがたく感じます。いくらでも実験できます。


 ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する