園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

疲れました(駄文

この休みはずっと確定申告をやっていたので疲労しました・・・
まあ、終わったのでこれからは元通りの生活ですけど。


そうですね・・・。色々と止まっているものがあるのですが、今は小説のほうにやる気が出ているので、こういうときは止めないほうがよいと考えています。
もともとモチベーションは「自分が好きだから」に頼っているので、これが一時的に減退すると書くのが疲れてしまうので、そこは大事にしていきたいと思っています。


次回はいつ更新になりましょうか。
ついにホウサンオーの正体が明かされましたが、次の話はちょっと場面が変わってゼッカーやガガーランド側のお話になります。
まあ、テンポを速くしていくのでサクサク・・・いければいいですね。といっても、私の作品は基本的に戦闘にいくまでが長い話になるので、戦闘の時はじっくり書きたいとは思っています。
今回はたまたま戦闘から始まったので長引いているって感じです。RD事変も会戦レベルのお話ですからね。


常にサクサクいこうを目標にがんばっていきます。
ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する