園島義船、ぷるっと企画の活動日誌DX

ぷるっと企画の活動日誌。
漫画、イラスト、ゲーム、小説の情報を掲載。
http://puruttokikaku.com/

しまったー

十二英雄伝のメモを紛失してしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
キャラの名前とか用語とか、そうしたメモですね。重要です!
ただ、新しいネタではなく、今まで出した用語なのでまだ傷は浅いです。


本当はポメラに書こうと思っていたんですよね・・・
でも、ポメラって書きながら調べるのって苦手なので、
ついつい見やすいようにノートにメモっていたのですが、
切り取りやすいようにミシン目がついているタイプだったので
そこで切れてどこかにいってしまったようです。


・・・馬鹿な。失くすなんて。
あるいは使い終わった線の練習用の紙と一緒に捨てたかもしれません。
まあ、こういうこともあります。
というよりは、こういうときは常に逆の発想をして見直すチャンスということで
ものすごくちょっとずつですが小説を見直しながら用語を再メモしています。


そうですね・・・改めて小説を見直したのですが、
最初はまだちょっと硬い感じはしましたね。
小説っぽくやろうとがんばっている感じでしたが、
途中から完全放棄して好き勝手やり始めているのがよくわかりますw
どうせ好きな人しか見ないでしょうし、自分を偽りたくないのでね。
あれでもまだ相当抑えているほうです。
本気で燃えてくると自分でもよくわからず書き殴ることがあります。
しかも修正は絶対にしないという暴挙に出ます。


ああ、そうそう。
もしかしたらハーレム殿下も無料配布しちゃうかもしれません。
もう心残りがまったくないので、すっぱりやっちゃおうかなって。
販売サイトの販売停止作業が面倒なのですが、
DMMとか簡単に無料にできちゃいますから、そのほうが楽かなと。


本当はノベル版だけ抜粋してもいいんですが、面倒くさいので。
そんな暇があったら十二英雄伝を書きます。


ううむ、まあ、それをやる場合は一度いろいろと終わらせないといけないので、
まだちょっと先ですかね。


あと、絵本は思ったよりしんどいですね。なかなか大変です。
思ったより進まないです。


では、また。


×

非ログインユーザーとして返信する